So-net無料ブログ作成

林 秀洋(ひでひろ・日本共産党衆議院埼玉12区予定候補)のツイッター見ました 

 日本共産党衆議院埼玉12区の候補者に決定したことが、1月15日の新聞各紙に掲載されました。
 林 ひでひろ(秀洋)氏は、「しんぶん赤旗」県記者、日本共産党埼玉県議団事務局員を経て、現在は、日本共産党埼玉県委員会勤務(常任委員)。

 12区候補として発表されて以降、さっそく12区内の各地の行事に参加し、活動する様子が林氏のツイッターで毎日発信されています。

新しい画像.png
衆議院埼玉12区候補者の林ひろひで氏(42歳)

林氏のツイッターアドレス
https://twitter.com/HAYASHIhide22

新しい画像 (1).png
日本共産党第27回党大会に参加した衆議院候補の方々の写真
(左から現職・衆議院議員の梅村、13区の赤城、12区の林、11区の柴岡の各候補者の方々)

 今日まで日本共産党第27回大会に参加。埼玉11区予定候補の柴岡ゆうまさん(埼玉北部地区委員長)が中央委員に選任されました。私の活動地域を担当する地区委員長さんでもあります。ともにがんばる決意を固めあいました。
(写真と文は林ひろひで氏のツイッターから転載)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0